PHOTO TRIP 第三弾.Berlin編.

前回のPHOTO TRIPはこちら.

https://the-5-avenue.com/photo-trip-vol-1-tynemouth/
https://the-5-avenue.com/photo-trip-vol-2-london/

Berlin

ドイツの首都.近代的な町並みをしているが,第二次世界大戦から繋がる一連の東西分裂時代の歴史を思わせる建造物や,風景が残る都市.

PHOTO TRIP

ドイツ上空

空港駅
宿からの眺め

ベルリンの街並み

この国はクマが好きらしい.そこら中でこのポーズ
有名な塔.
攻殻機動隊の天使の羽の話で,バトーが登っていたので,ずっと来たかった.
公園と戦争の記念碑などが同じエリアに配置されているのが興味深い.
ブランデンブルク門.
ユダヤ人墓地.ものすごく近代を感じる場所だった.
ベルリンの壁.この辺で3ユーロ詐欺られた.

どことなく下町感を感じる

道に迷っていたら出くわした聖堂.
工事中な感じは個人的には嫌いじゃない.
聖堂の裏の川.ヨーロッパは橋がすごい.

ユダヤ人博物館
Beriln-photo0050-1
Capitalism.
近代

まとめ

ベルリンは浅草から新橋っぽかった