PHOTO TRIP 第二弾.London編.

前回のPHOTO TRIPでは近場のTynemouthに行ってきました.

今回は,かの大英帝国の中心地,倫敦に行ってきたのでその時のPHOTO TRIPです.

London

言わずと知れた世界金融の中心地の1つ.日本の東京にあたり,王宮や国会などの国の主要機関が多数あり,まさにイギリスの心臓.

Newcastleから飛行機で1時間,電車で3時間,バスで8時間の距離.

PHOTO TRIP

NewcastleからLondonに出発
列車旅.
途中の駅York.今度はここに来たいなあ.
Kings Crossに到着.
3年ぶりのロンドン.
ロンドン3
LondonのApple Store.かっこいい.
ホステルからの眺め.
Newcastleでは見られない光景.クレーンってやっぱり良い.
ロンドン4
1日目の朝食.
久々に朝にここまで食べた.
テムズ川とロンドンブリッジ

ロンドンブリッジ
ロンドンブリッジ
イギリスの小道は美しい.
石畳は脚が痛い.
チェロを弾く猫.
それを吊るすものも可愛いデザイン.
導線が先なのか,電飾が先なのかはわからないけれど可愛いシティデザイン.
中華街の一路.
愛らしい.
ケインズの家.
ここであの名著は生まれたのかな?
バンクシー
みたいな感じ.お金と愛の狭間.
本人は幸せそう.
ロンドン5
2日目朝食.
こんな穴あきチーズは本当にあったんだなと感動.
マーケットで見つけたパエリア.
朝ごはんを食べ過ぎて,食べれなかった.
ロンドン6
クレーンいいな.
ロンドン7
ロンドンドラゴン.
この左右対称感がTHE BRITAINという感じ.
幾何学感が美しい.
ロンドン8
歴史が具現化されている.
ロンドン9
ホチキス留めされた建物.
水溜りでくつろぐ2匹.
ロンドン10
アートストリート.
ロンドン11
置物だと思っていたら,本物の人間.
人間の認識なんて曖昧だなあ.
ロンドン12
鳥とテムズ川とビッグベン.
ロンドン13
The European.
いい天気.
ロンドン塔.
塔というより城.

まとめ

今回は加工無しにこだわってみた.

歯も治ったし,いい旅行だった.

次はこちら

https://the-5-avenue.com/photo-trip-vol-3-berlin/

1件のコメント

  1. ピンバック: 3月の生活費 | SY-Linguistics

コメントは受け付けていません。