iPad Pro 11inchを手に入れたことで文章を書けるタイミングが増えた。

なので、ブログを再開させたい。


半年に1回くらいのペースで一応ブログを書いていたけど、あまりに少なすぎる気がする。

この前のサーバーの更新料を払ったんだけど、「月換算で毎月1000円くらいはこのブログのために払っているんだよなあ」と改めて気付かされた。

せっかくお金払ってるんだし、もっと更新しないと損だなあということで、どんどん更新したい。

先日も書いたようにiPad Pro 11inch + Smart Keyboard Folio という機動性抜群のマシンを手に入れたので、文章執筆が捗る。

最近はMacよりこっちの方が稼働時間が多いくらいだ。(Macの方が3倍くらいの値段したのに・・・)

今日中にブログの本格改修も入れたい。

とりあえず、決意表明としてこの投稿を残そうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です