クリスマスセールをやっていたので,思い切ってAffinnity Photoを買ってしまった.

 

本来6000円のところ,クリスマスセールで4800円だった.Photoshopと同等の機能を持っていると言われるこのアプリ.

ブログの幅を広げるにあたって写真編集もできたらと思い,買ってしまった.

早速簡単にいじってみたが,なかなかすごい.邪魔なものを一発で消して,写真の見栄えを良くすることができる.下の写真は,左の電灯を消して,色彩を変えてみた.言われなければ違和感がない.すごい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

買ったのにお蔵入りしていた一眼レフも活用できるかも.(でも,面倒くさがりなので持って出歩かないんだよなあ)

今後のブログのパワーアップに役立てたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です