会社を辞めようと思う。

 

今の会社に入社して約9ヶ月、現場配属されて約5ヶ月たつ。

GW中ずっと考えていたことがある。

会社を辞めようということだ。

正直、今の現場の労働環境は私にはついていけない。

朝7:00-0:00まで働く生活。先輩や上司は私以上に働いている正直意味が分からない。

精神を壊す人も少なくないし、辞めていく人もいる。

また、常に返信を急かされたり、ピリピリしていて正直心理的にも負担が多い。

私も心療内科の予約を取ったので今度行こうと思う。

ともかくこんな環境では身が持たない。

本当はPhDのオファーをもらうまではここで働こうと思っていたが、PhDの準備をする時間も取れないし、そもそも体を壊しては元も子もない。

なので、9月を目処に会社を辞めようと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です