iPad Pro 11inch + Smart Keyboard Folio を購入したので、久しぶりにブログを書いてみる。


最後にブログを書いたのはいつになるのだろうか。

恐ろしく久しぶりに文章を書いている。

こんなブログ誰が読むのだろうと思いながら昔は書いていたけれど、海外留学を目指している方がこのブログを読んでメールをくれたり、記事にコメントを残していってくれる人がいて、意外な交流が出来たりして、とても有り難く思う。

しかし、そんなブログもGoogle先生のSEOあってこそ。

めっきり更新しなくなってしまったので、アクセス数も下がってしまった。

今回iPad Proを購入し直したことを契機に、またブログを再開していきたい。

今回はそんなこともあり、久しぶりにブログを更新した。

近々、ブログのリニューアルもしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です